<< hh/style.com - >>

-

-_d0097824_20352327.jpg

幼稚園がお休みだった息子〜
せっかくの平日休みなのでランドに行きたいな〜
なんて思ったり、上野動物園にお誘いを頂いていたのですが、3時から習い事があったのをすっかり忘れていて…結局、楽しみにしていた?サエグサのセールに行って来ました〜
相変わらず、安くてビックリ〜
普段の一着分で三着+姪っ子のビーサンが買えました!
ボンポアンはさすがに似合わなくなり、(たまに買いますが)最近はアルマーニとサエグサ、昔からのプチバトーがお気に入りです♪ちなみに今日のカーディガンはポールスミス、後はサエグサです〜
派手なので嫌いなのですが義父がセレクトしてくれたプレゼントなので、もったいないし、着せてます〜

お写真はパティシエタカギでランチ中。
梅の花?の湯葉が食べたいとしつこく言い、レストランの方にも湯葉下さい!と言っていた息子です…
by nnami-s | 2011-06-07 20:35
<< hh/style.com - >>