<< 日本橋三越 沖縄展 夕方からは・・・ >>

新デパ地下!!

今日は伊勢丹に行ってきました。
先日、地下がリニューアルしてからは初めてです!
いつも地下口から入るのですが、エレベーターを待ってる時に
ふと、左を見るとミクニCAFEができているじゃないですか!
どんな感じなのかな~っとお腹が空いていた訳でもないのに、
ついつい入っちゃいました^^;
で、頼んだのがキャラメルシューとドリンクのセット。
多少、お高い気がいたしますが・・・こんな感じでした。
新デパ地下!!_d0097824_2311152.jpg


ただ、ちょっと嬉しかったのが、我が家でお水用に使っているリーデルのワイングラス!
足がないタイプで口当たりも良く、お気に入りです☆
でもこれでワインは飲んだことがありません^^;(きっと美味しいと思いますよ~)

こちらは食品売り場内のハム屋さんなんですがカウンターがあり、
ワインとハム2種、オリーブに、アンチョビで千円ちょっとでした!
もちろん切りたてで、いくつかある種類の中から
私はイベリコハム3種のセットにしました!!
右から後足、前足、肩ロースだそうです。
私は後足が美味しかったです!
お隣さんは肩ロースが美味しいと仰っていました!
新デパ地下!!_d0097824_23102424.jpg

by nnami-s | 2007-06-20 18:30 | その他
<< 日本橋三越 沖縄展 夕方からは・・・ >>