<< 誕生日☆ 旅行 >>

2日目!!

今日は東京に帰る日なので急ピッチで色んな所へ行かなきゃです!
まずは妹、念願の海女小屋体験村です。
海女さんが海女小屋で魚介類を焼いてくださるのです!!
朝食がバイキングだったのでお腹がいっぱいで残してしまいましたが、
とっても美味しかったですよ~
海女さんが今日は黒あわびだし、いつもより大きいし、ラッキーだな!って仰っていました。
2日目!!_d0097824_1245611.jpg
2日目!!_d0097824_1245236.jpg

この後、漁港に行き、干物などを購入しました。

次は志摩水族館!
なんと伊勢海老の赤ちゃんです!!生まれて1年はこのように透明でいるそうです。
殻なんてまったくないんですね~

2日目!!_d0097824_12505252.jpg
キャビアです!!(チョウザメ)
2日目!!_d0097824_1254195.jpg
亀の餌って、バナナなんですって!!!知ってました??
私、びっくりです。皆で取り合いで見たことのないようなスピードで争ってました。

2日目!!_d0097824_1258398.jpg
2日目!!_d0097824_12563791.jpg


あとは、ニモちゃん☆

2日目!!_d0097824_1334218.jpg
実は時間が1時間しかなく、妹と2人で水族館も行ったのですが、
(主人は船に乗るので車で待機です。)伊勢志摩ぴったんこ観光はおしまいです。
ありがとう旦那さん。
by nnami-s | 2007-07-01 22:59 | その他
<< 誕生日☆ 旅行 >>