<< 大阪から友人が♪ 芍薬!! >>

ついに^^;

息子が生まれてから、悩んでいたこと。
それは爪です。

恥ずかしいのですが、
小さい頃に爪を噛んでいたので・・・
爪が小さく、妹曰く、上をむいてるらしくて、
そして本当に薄くてすぐ割れちゃう爪。

ずーっと通っている美容室がご縁で、
かれこれ6年近くはカルジェルをしております。
初めのころはカルジェルをしてる方も居なく、
そんなカルジェルも今では普通?
なのに子供を連れて行けるサロンはなかなか無く。

ネイリストをしている妹なんかに相談したところ
私ならできるよ~との、お言葉が^^;
実際に最近、雑誌でカルジェルを自分でする方が増えてるとの事!
そんな特集ページに押されてか、
始めちゃいました^^;
自分で、カルジェルを!!

妹に材料を揃えてもらい、教えてもらって、先日同じマンションの友人Cちゃんに
しちゃいました^^!
こんな感じです☆
ついに^^;_d0097824_2273937.jpg


そして、自分の爪に!
(すでに伸びてきてますが^^;)
ついに^^;_d0097824_230798.jpg

まだまだ、ですが自分でできるとすごい楽!!!
なんてったって、お家で出来ちゃうし★

もっと、もっと上手にできるように頑張ろう!!!っと。
by nnami-s | 2008-06-08 22:14 | カルジェル・ネイルサロン
<< 大阪から友人が♪ 芍薬!! >>