カテゴリ:出張料理教室( 2 )

うれしい☆

妹のお友達が自宅で彼のBDパーティをしたいとの事でここ何日か打ち合わせ、お買い物、
前日の仕込み、そして本番!
皆さんにもとっても喜んで頂き、彼女はもちろん皆様の幸せそうな笑顔を見れて
とっても嬉しい日でした^^

帰りにお土産で頂いたBARNEYS NEWYORKのキャンディーBOXです☆
ずっと欲しかったのでとっても嬉しかったです!!
d0097824_2535025.jpg

ありがとうございました!!
by nnami-s | 2007-05-22 10:45 | 出張料理教室

料理教室

今日は出張料理教室でした。
2時間で大体3品、ヨーロッパが好きな奥様なのでイタリアンやフレンチがほとんどです。
来春に結婚予定の同僚の方と一緒にお教えしております^^!
材料は自分で準備をしてもらい、なるべく自宅にある材料や器具を使ってお教えしています!
メニューは魚介のマリネ
d0097824_135875.jpg

モッツァレラチーズとバジルのパスタ、
d0097824_13046.jpg

チキンとじゃがいものローズマリーソテーでした^^!
d0097824_142486.jpg

とても楽しいひと時でした^^

美味しかったかな??
by nnami-s | 2006-12-07 01:12 | 出張料理教室