カテゴリ:カルジェル・ネイルサロン( 6 )

ついに^^;

息子が生まれてから、悩んでいたこと。
それは爪です。

恥ずかしいのですが、
小さい頃に爪を噛んでいたので・・・
爪が小さく、妹曰く、上をむいてるらしくて、
そして本当に薄くてすぐ割れちゃう爪。

ずーっと通っている美容室がご縁で、
かれこれ6年近くはカルジェルをしております。
初めのころはカルジェルをしてる方も居なく、
そんなカルジェルも今では普通?
なのに子供を連れて行けるサロンはなかなか無く。

ネイリストをしている妹なんかに相談したところ
私ならできるよ~との、お言葉が^^;
実際に最近、雑誌でカルジェルを自分でする方が増えてるとの事!
そんな特集ページに押されてか、
始めちゃいました^^;
自分で、カルジェルを!!

妹に材料を揃えてもらい、教えてもらって、先日同じマンションの友人Cちゃんに
しちゃいました^^!
こんな感じです☆
d0097824_2273937.jpg


そして、自分の爪に!
(すでに伸びてきてますが^^;)
d0097824_230798.jpg

まだまだ、ですが自分でできるとすごい楽!!!
なんてったって、お家で出来ちゃうし★

もっと、もっと上手にできるように頑張ろう!!!っと。
by nnami-s | 2008-06-08 22:14 | カルジェル・ネイルサロン

水色!

今日は妹の勤め先のネイルサロンに行ってきました。

なーんにもデザインを考えてなかったのでどうしよう?っと聞くと
水色が流行ってるとのお返事。じゃーと、水色のラメにしました!
こんな感じです。

微妙だったのでスワロフスキー付けて!っとお願いすると、はっ??
返事。泣く泣く諦めました。

今回で最後かな??妊婦さんどうしてます?
d0097824_141733.jpg


近所にBANBINIと言う、子供服店を見つけました。
ちょっとお高かったけど、カーディガンを購入。
男の子のなかなかないんですよね~
でも、うちの子に似合うかな?
主人はお気に入りのようでしたが。
d0097824_1195771.jpg

お坊ちゃま風ですよね^^;微妙。

んん??よく見たら、女の子用?かな??

ポーチを買いました。
このてのポーチ何個目かな?持ちすぎ??
でも旅行の時にとっても便利です!!
d0097824_164656.jpg

by nnami-s | 2007-07-24 21:58 | カルジェル・ネイルサロン

Q Neil

今日は初めて妹の勤めているQ Neilに行ってきました^^
ずっと行ってみたかったのですが・・・(拒否され続け)
ランチをご馳走するとの約束でやっとです^^;

ハンドは妹にやってもらいました!
d0097824_2223154.jpg


フットは新人さんの練習題です(汚い足を見せてしまってゴメンナサイ)
d0097824_2232910.jpg

少々派手ですがお気に入りです!
by nnami-s | 2007-05-14 01:54 | カルジェル・ネイルサロン

久しぶりに!!

久々にお直しに行ってきました!
今回はフレンチ☆
とてもシンプルですが・・
お気に入りです^^

d0097824_1532876.jpg

by nnami-s | 2007-02-26 20:27 | カルジェル・ネイルサロン

カルジェル☆

久しぶりにネイルサロンに行ってきました^^
今日はこんな感じです!
ちょっと短めですが・・・
とても綺麗にやって頂きました☆
d0097824_0523897.jpg

by nnami-s | 2007-01-18 00:49 | カルジェル・ネイルサロン

お手入れ☆

d0097824_021680.jpg


この間ですがネイルサロンに行って来ました!!
いつもこんな感じでシンプルです。
本当はやっていいのかも自分でも悩んでいるのですが・・・
(お料理の仕事関係上)
でも爪が弱くすぐ折れてしまい、おまけに小さい頃噛んでいたので・・・
本当にひどいのでコンプレックスなんです↓
なので許してください。
ちなみにパープルのグラデーションでラメをトップにのせています^^!
by nnami-s | 2006-12-07 00:21 | カルジェル・ネイルサロン