カテゴリ:習い事( 44 )

紅茶教室 Chinois Tea Salon

久しぶりにChinois Tea SalonのBasic lessonを受けてきました!
不真面目な生徒で本当に申し訳ない限りなのですが・・・
こんな私にも優しくして下さる先生には本当に感謝です。

オシャレな先生、ご自宅に伺うと欲しいものがいくつも増えてしまうの位
本当に素敵な空間で勉強になります★

d0097824_4275634.gif


レッスンに出して頂いたケーキは尾山台にあるAU BON VIEUX TEMPSのケーキだったのですが
と~っても美味しかった!
ケーキのセレクトまで完璧です!!

先週のイベントにも参加してきたのでまた次回に!
by nnami-s | 2010-07-30 22:20 | 習い事

Rina fleurs

今日は息子の習い事の間に習い事に行ってきました~
最近、仲良くさせて頂いてるRinaさんのお教室です♪

とてもお美しく、オシャレな方でお話してても楽しいし、
息子くんもとてもお利口さんで★うちのよくしゃべる息子とも仲良しです!

そんな優しいRinaさん、生徒さんの作品を加工して送って下さるんです!!
そんなお写真をそのままにしている酷いわ・た・し・・・・

d0097824_1441113.jpg

可愛いでしょ♪今月のレッスンで使う予定です!

d0097824_1443276.jpg

茶色いリボンの右2つが私の作品です。
(作ってみたかった、ボールペン♪)

Rinaさん、これからも宜しくお願いします★
近いうちマンダリン行きましょうね♪
by nnami-s | 2010-07-21 21:30 | 習い事

ポーセラーツ

昨年から通い始めた習い事★ポーセラーツ
昨年から作っていたデザインが揃ってきました!

d0097824_563222.gif


よーく見ると、失敗だらけですが^^;
とても気に入ってます!

お教室で仲良くなった方は皆さんインストラクターコースを受講中で
マンションをかりてお教室を始める方や現在のプリザのお教室と同時に始める方など
オシャレなお教室が沢山できることと思います!!
楽しみだ~~
皆さん、もう一息です♪頑張ってくださいね!
by nnami-s | 2010-07-15 13:01 | 習い事

マレエモンテ!

先日、メタルビーズのお教室に行ってきました♪
久しぶりだったのですが
遅れていったら(申し訳ありませんでした。)
友人がバレエシューズのデザインを作っていて
あまりの可愛さに同じ物を作りました!

d0097824_1634471.jpg


もう一つはこちらです♪

d0097824_16331412.jpg


こちらのハートはママ友にプレゼントしました♪

また宜しくお願い致します!
by nnami-s | 2010-05-26 17:00 | 習い事

プリザーブ ド フラワー

前の事になりますが・・・
プリザー ド フラワーのお教室Rina Fleursに行ってきました♪

とても素敵なマダムなのですが
うちの息子と同じぐらいのとってもお利口さんな息子さんいらっしゃって
シッターさんがみえるとのことだったので
お言葉に甘え、お友達と参加させて頂きました!

ご自宅のインテリアやプリザーブのデザインも
本当に素敵で★自分までFOXEYな気分にさせて頂きましたよ♪
d0097824_1056048.jpg


初回に限りちょっとプラスするだけで
リナフルールオリジナル・ソイビューティーキャンドルを作る事も出来るんです!
私はもったいなくてまだ使っておりませんが^^;
かかとの角質なんかにも良いようです!

そんな素敵なお教室の先生のRinaさんが
私のお教室に参加して下さいました♪
その時の事をRinaさんのブログでご紹介して下さってます!

本当に素敵な方でおおススメのお教室です★
私はよく新築祝いやお誕生日など女性にプレゼントする事が多いのですが
相手に合わせて、自分で作ってプレゼントするのも素敵ですよね♪
by nnami-s | 2010-05-18 10:40 | 習い事

ブーケ♪

1か月前の事になりますがブーケを作ってきました♪
さすがHさんののお宅です、すべてが素敵でした★
壁なんか珪藻土に塗り替えられていて~
ふかふかのソファー、素敵な家具にカーテン目の保養です♪

いつも細かいところまでお気持ちが行届いて
とても居心地の良いお方で、見習いたい点が沢山です!

ご自宅に伺うとウェルカムドリンク♪
d0097824_4245128.jpg
このショコラあまりにも可愛くて美味しかったので先月のお教室でも出させて頂きました~
d0097824_4253521.jpg
桜のスパークリングも出して頂き~
d0097824_4261585.jpg
今回のブーケです♪久しぶりにあ花に触れる事ができたのしかった~♪
d0097824_4265550.jpg

そしてデザートも桜色!
女子色に囲まれてのレッスン普段息子と居る私にはとても新鮮でした♪
by nnami-s | 2010-04-27 09:10 | 習い事

ポーセラーツ★

d0097824_002353.jpg
昨年末から新しい習い事を始めました!!
息子を連れっていっても良いので、週一ペース?
で通っております^^;

7か月の女の子ママの先生、
毎日お忙しそうで、大変そうですが・・・
とてもイキイキして、輝いております★

こちらデビュー作です♪
by nnami-s | 2010-01-25 00:02 | 習い事

ハーブブーケ

ちょっとまえになりますが
lalanのレッスンに参加してきました!

今回はハーブ
お部屋の中がとてもいい香りです♪

d0097824_261649.jpg
子供を預けての習い事★
本当にリフレッシュができます♪
d0097824_263618.jpg


最近思うのですが・・・お花って皆を嬉しい気持ちにさせてくれますよね。
そんな素敵なお仕事をされてる先生って素敵ですよね★
by nnami-s | 2009-07-01 22:03 | 習い事

台湾茶~~

昨夜はchinois teaで台湾茶を楽しむ会に参加してまいりました☆
夜のレッスンは初めてだったのですが
お昼とはまた違った感じで素敵だったな~

少々遅れて行ったのですが
先生が旅行の際に吟味して下さったお茶を素敵な茶器と共に
香り、色、お味などなど・・楽しませて頂きました♪♪

d0097824_149564.jpg

d0097824_14102846.jpg
d0097824_14104067.jpg このペーパーナプキン先生にピッタリのデザインですよね!!
思わずパチリ^^;



先生のお話を伺いながら、本当に素敵な空間で
素敵な方々と素敵な茶器・・・美味しいお茶を頂いて
本当に楽しい時間でした♪♪~~

ありがとうございました☆
by nnami-s | 2009-03-14 13:53 | 習い事

習い事~

妹に息子を預け、お菓子教室に行ってきました~~
ずーっと行ってみたかった、お教室★
念願が叶いました~~
レアチーズショコラです♪


d0097824_257869.jpg




美味しくって、簡単でした!
4月からが楽しみです♪
by nnami-s | 2009-02-21 23:49 | 習い事