カテゴリ:ITALIAN( 5 )

BVLGARI

久しぶりの更新です^^;
実家に帰ったりしてて・・・

さて、先日妹とランチに行ってきました♪
とっても、天井が高くて素敵な空間でした~
当日でも予約は取れるんだ~っと思ってはいましたが
行ってみたら、満席でした。

デザートです!
(妹に写真は撮るのはやめてね!!って
言われ・・・デザートだけ、良いでしょ!!って、撮っちゃいました^^;)

d0097824_0102582.jpgd0097824_0104377.jpg
by nnami-s | 2008-11-19 23:55 | ITALIAN

お久しぶりです☆

久しぶりにお会いしたMさん。
ご自宅近くのTERAZOで待ち合わせ!
行って、気づいたのですが、貞方邦介さんのお店でした~
(後半、ご本人も登場されました~)


d0097824_3222631.jpgd0097824_3223546.jpg
d0097824_3224477.jpg

お食事を頂きながら、久しぶりに色んなお話も伺う事ができ、
とっても楽しかったです♪
もうすぐ甥っ子さんが誕生する予定!!
息子とも仲良く遊んでくれると良いな★
頑張れ、お兄ちゃん!!
by nnami-s | 2008-10-27 22:09 | ITALIAN

残りもの。

お昼、無性にパスタが食べたくなり・・・
お家にあるもので作ってみました。
魚介とトマトのパスタです!
材料はアサリ、エビ、イカ、プチトマト、トマトのホール缶、そして自家栽培ルッコラ!!

d0097824_1757918.jpg


これから夏に向けてハーブを植え替えました!!
ルッコラとバジルの寄せ植えにしてみたのですが、失敗です。
ルッコラは直射日光に長く当てすぎると元気がなくなるのです。
バジルは太陽が大好きだし。あ~どうしよう。

d0097824_1811747.jpg

by nnami-s | 2007-05-30 17:51 | ITALIAN

残り・・・

先日のミートソースの残りでグラタンを作りました!
じゃがいもとなすが入っております。

一度お試し下さい!!
d0097824_2451136.jpg

by nnami-s | 2007-05-17 02:43 | ITALIAN

ミートソース!

久しぶりにミートソースを作りました!
私はいつも玉ねぎ、にんじん、セロリ、きのこ類をみじんりにし、トマトペーストと一緒に
じっくり炒め、挽き肉、トマトホール缶、ローリエを加え、煮込みます。
もちろんイタリアンパセリは自家栽培です!!

d0097824_2395812.jpg


後は餃子ピザ、フランスパンとカプレーゼです!写真はカプレーゼしかありませんが・・・

d0097824_2404810.jpg

by nnami-s | 2007-05-15 22:31 | ITALIAN