カテゴリ:コストコ( 2 )

お買い物

主人とお義母様と3人でコストコへ行ってきました。
今回は川崎店デビューです。

実家は大田区、目黒区、品川区の境目の品川区なんですが
お盆という事もあり、30分もかかりませんでした。
ただ問題が・・・幕張と違ってランチをする所がありません。
結局、帰りに二子玉川まで行ってしまいました。
本当は自由が丘に行きたかったのに・・・
意地悪な主人は連れてってくれませんでした。プンプン!!

今回はベビーちゃんの物を買うのが目的だったのですが
あの大きなカート2台分の量でした。
もちろん2家族分で。
主人の母は、かなりの買い溜めをしておりました。
だって~8万超えてたもん。
車にもやっと入ったくらい。

うちはこんなもん。
d0097824_15202342.jpg

これにパンパースとお尻拭きをケースで購入しました。

ちょっとお勧めを紹介したいと思います
d0097824_15313246.jpg

コストコと言えばダウ二ー&タイド?
主人は実家の匂いがするとお気に入りでお付き合いをしている頃から使ってます。
コストコの物は大きいので私は他店で標準サイズを買い、
詰め替えをしています。

後はこちら!
電気分解水なんだそうですが、本当に綺麗に汚れが落ちます!
しかもお水なので悪くないし、時計のベルトなんかも綺麗になりますよ~
d0097824_15371472.jpg


後は洗濯物を乾燥機にかけるときに入れるシート!
柔軟材ですが、やわらかくなり、良い香りがプンプンです!
d0097824_15384810.jpg

以前、Martにクッションカバーの中やエアコンの中などに入れると良いと載ってました!

後、こちらはナショナルマーケットで買ったのですが
アルミホイルです
日本の物より固めで使いやすいです。
ちょっとお高いですが・・・
d0097824_15433531.jpg


今年の冬は冬眠をする予定なので今のうちに買い溜めをしなきゃ大変です。
お暇なので遊びに来てくださいね!
by nnami-s | 2007-08-15 15:07 | コストコ

ついで・・

先日、行ったばかりだったのですが・・・シートの柔軟材を買い忘れ・・・
主人が千葉で仕事の飲み会があると言うので幕張駅で落し、
その後、妹と2人でコストコに行ってきました。
d0097824_1531172.jpg

上左から、主人の大好きなフルーツジュース!
これがあると機嫌が良いのでうちには常にあります!大きいので多少邪魔ですが^^;
・次は目的の柔軟材!いい香りがしてとても便利です!
・最近はドイツのカエルの食器用洗剤がお気に入りです!3本セットです!!
・すりおろして冷凍しておくと便利なパルメジャーノレッジャーノ!!
・ベーコンも5枚ずつ冷凍しておきます!便利です!!

大量販売ですが海外の物や生活雑貨などがお手ごろ価格で販売しているので
ちょくちょく行ってます!!
昔はよくデートで行きました^^;
買い物嫌いな(特にデパート)主人もここなら付き合ってくれます。
最近はもっぱら義母、義妹付きですが・・・(主人なりの家族サービスです)
by nnami-s | 2007-05-23 23:41 | コストコ