カテゴリ:FOOD SHOPPING( 8 )

グリーン

先日、成城石井で見つけました♪
グリーンなレーズン!
去年、主人が巨峰のレーズンを買ってきたのですが
最近は本当に色んな物が販売されてますね!

こちらのグリーンレーズン外国のエアラインの機内食でも
出てくるみたいですよ!

d0097824_30334.jpg

もちろん、ワインとチーズのおともに最高です♪
by nnami-s | 2008-08-09 02:31 | FOOD SHOPPING

夕方からは・・・

用事も終わり、夜は主人と一緒に豊洲に行ってきました。
色々見た後、東京初出店のフードストアAOKIに行ってきました。
実は先日も行ったのですが、ちょうど閉店時間で諦めて帰ったのでした。
一度、御殿場だったかな?主人に成城石井の静岡版だよ!っと連れて行って
もらった事はあったのですが、さすがは都内初出店!色んな物が置いてあり、
長居してしまいました。スーパーだけは嫌がらず付き合ってくれる、
さすがの主人も車で待ってるね~の一言。
こんな物を買いました!
d0097824_956526.jpg

国産のフライドオニオンや新商品のオクラのスプラウト!粘々するみたいです^^
トマトペーストは必ずチューブを買います。(後が楽なので^^;)
チキンのだしも無添加の物だったので買ってみました!

ラストは夕飯!
HAWAIなステーキ店に行ったのですが、夜景がとても綺麗でした!
d0097824_1032624.jpg

画像が汚いのですが・・・この船って乗れるの??
誰か教えてください!
by nnami-s | 2007-06-16 23:43 | FOOD SHOPPING

お寿司

今日はお客様がおみえになりました。
お昼から買い物に行き、色々なお料理を作りました。
疲れきってお料理などは撮り忘れちゃいました。

それともうひとつ!福井の懐石料理【四季食彩 萩】からお寿司をお取り寄せしました。
d0097824_23385078.jpg

左からあじ寿司、さば寿司、サーモン寿司です。
どれも肉厚で美味しかったです!
価格もリーズナブルでお勧めですよ。
by nnami-s | 2007-06-04 23:34 | FOOD SHOPPING

買っちゃった^^;

いつも主人の実家に行くと二子玉川の高島屋か田園調布にあるナショナルマーケット田園に
行きます。
今日は自由が丘に行った後、田園に行ってきました!

前回、行った時にもすご~い気になっていたレモンとライムの果汁です!
いつもフレッシュを使うようにしていたので
使うか分からず悩んだ末、買わずに帰りました。

でもずーっと気になっていて、やっぱり買っちゃいました^^;
だって容器がとっても可愛いし、悪い物も一切入ってなかったので!
d0097824_1654961.jpg

使ったときにはご報告しますね!! 
by nnami-s | 2007-05-08 16:46 | FOOD SHOPPING

1人パーティー☆

今日から主人が2泊で関西に出張です!!
私も行く予定だったので3日も何をしようと^^っと考えっぱなしです!
取り合えず銀ブラ(古っ)

キルフェボンでケーキと思っていたのですが夜にもかかわらず行列・・・
なので目の前にあるアロマッシモでチーズセットと
DALLOYAUでパンを買い自宅に帰り1人パーティーです☆

d0097824_2182785.jpg

by nnami-s | 2007-03-01 22:32 | FOOD SHOPPING

中国茶

今日は自宅に近所にある中国茶のお店、中国茶荘 田丸に伺いました^^
以前ランチに行ったのですがその際にオーダーしたジャスミン茶がとでも美味しく
購入し、自宅で冷たいジャスミン茶として頂いておりました☆
とっても美味しいんですよ~
茶器なんかもすごーくステキな物がありついつい欲しくなってしまいます;

という訳でジャスミンの茶葉も無くなったし、プーアル茶葉も欲しかったので
買い物に行ってきました^^!
この小さい方はなんとプーアル茶なんですよ!!
2cmぐらいの大きさなんです!!
本当に可愛い☆
お勧めです☆☆
d0097824_121772.jpg

by nnami-s | 2007-01-20 01:05 | FOOD SHOPPING

ハーブティー・・・

ずっと気になっていたハーブティーの専門店GREEN PARK Ave.自宅の近所なんですが、2階がSPAになっていて最近銀座にも出店されたようです。
専門店で買うのは初めてなのでお勧めの物と女性ホルモンに良いと言われる2種類、
1人用のガラスの茶器を購入いたしました!!
早速、今晩から飲んでみます^^
d0097824_2028164.jpg

by nnami-s | 2007-01-14 20:28 | FOOD SHOPPING

キルフェボン☆

急にキルフェボンの季節のフルーツタルトが食べたくなり、
銀座店に行ってまいりました^^!

写真はティラミスとチョコバナナです!!
残念ながらフルーツタルトは写真を撮ることを忘れ食べてしまいました^^;ゴメンナサイ・・・
d0097824_1627133.jpg



いつも思うのですが箱かわいいですよね~
d0097824_16242155.jpg
by nnami-s | 2007-01-04 16:18 | FOOD SHOPPING