カテゴリ:SHOPPING( 4 )

デート!!

今日はKちゃんとのデートでした!!
まずは11時に待ち合わせをし、BABBOへ!!
いつものコースを頼み、パスタとピッツァはシェアして☆
d0097824_22362475.jpg

5種類のアンティパスト!すべてが美味しい☆
d0097824_22364416.jpg

ヴィシソワーズ
d0097824_22365781.jpg

サーモンとアスパラのピッツァです!
d0097824_22372852.jpg

リコッタチーズとズッキーニのパスタ
d0097824_2237435.jpg

びわのコンポートです!

前日から行きたい病だったので、とても嬉しかったです!!

っでもって、お次は古樹軒さんへ!お初です!!
色んな食材が特にふかひれ☆が沢山売ってました。

そしてコストコ、アウトレットへ行って終了です!!
たいした物は買ってませんよ~

とっても楽しかったです!!
Kちゃんまた連れってってね☆
by nnami-s | 2007-07-07 22:28 | SHOPPING

箸おき

今日は新年会で銀座にランチに行ってきました^^!
その後、時間があったので松坂屋さんのB2にあるfinere fineへ行ってきました。
とても素敵な雑貨店で特にリネンが充実しておりました☆
そこで見つけた箸おき☆いつかお教室で使えたらと思いGETしました☆
d0097824_204073.jpg

可愛いでしょ??
by nnami-s | 2007-01-15 20:40 | SHOPPING

来年に向けて!!

d0097824_7591036.jpg


来年へ向けて新しい手帳を購入いたしました^^!
今までもHERMESの手帳だったのですが普段からバックに入れるにはちょっと邪魔な
サイズだったのでひとサイズ小さいGP?というサイズにしました!!
来年はHAPPYな1年になることを誓って!!


皆様をよいお正月を・・・
by nnami-s | 2006-12-31 07:59 | SHOPPING

ついつい・・・

今日は先日、Max Maraで迷いながらも買わずに帰り、
それからずっと気になっていたので電話でお取り起きをお願いし、
今日ついに買いに行ってきました^^!
d0097824_0492094.jpg


そのついでにいつも使っているアルビオンのスキンケアを買いました!
アルビオンは母がずっと使っていて、私も化粧水だけは小学校4年生ぐらいから使ってる
お母さんの香りのする大好きなスキンケアです!
(今までに浮気はしましたが・・・いつも戻ってしまいます)
冬の夜だけは乳液を3番にし、朝は2番を使っています!
とてもしっとりし、特に乾燥肌の方にはおすすめです!!
d0097824_0554383.jpg


後は先日雑誌で拝見し、使ってみたかったSONIA RYKIELの洗顔を買うだけだったのに・・・
ほかの物まで買ってしまいました^^;
でもこの水色がかったものはふき取り用の洗顔でコットンでふき取るだけだそうです!
とてもしっとり、さっぱり、お肌が柔らかくなったのでGETしちゃいました!!
実は最近、友達から朝はお湯で洗うだけとか、洗顔で洗わないとか聞き、ええっ!
っと思いながらも気になってしまい、でも洗わないのは自分的に辛いので
これだったらいいかな!?っと思い買っちゃいました^^;
d0097824_194245.jpg
一番右端は、洗顔の次に使う美容液だそうです。
なのでこの後アルビオンかな~
感想は後日お知らせしますね~
by nnami-s | 2006-12-12 01:19 | SHOPPING