お手入れ☆

d0097824_021680.jpg


この間ですがネイルサロンに行って来ました!!
いつもこんな感じでシンプルです。
本当はやっていいのかも自分でも悩んでいるのですが・・・
(お料理の仕事関係上)
でも爪が弱くすぐ折れてしまい、おまけに小さい頃噛んでいたので・・・
本当にひどいのでコンプレックスなんです↓
なので許してください。
ちなみにパープルのグラデーションでラメをトップにのせています^^!
# by nnami-s | 2006-12-07 00:21 | カルジェル・ネイルサロン

レッスン

レッスン内容です。
今回は初めての生徒さんでした^^
っとは言っても私が通っているネイルサロンのスタッフの方で
週1回のお休みをわざわざ使って来てくださいました☆
本当にありがとうございます。

今回のレッスンは簡単おもてなしです!!
キッシュを教えて欲しいとのご要望があったのでキッシュロレーヌを取り入れました^^
まずは前菜!ホタテのカルパッチョです。
d0097824_0293084.jpg

お次はご要望のキッシュです。手軽にできるように冷凍パイ生地にしました。
d0097824_0345265.jpg

メインはチキンフリカッセ(フランスの家庭料理です)
d0097824_036952.jpg

最後にイチゴのデザートをお出しして終了です!
ワインを飲みながらワイワイと楽しいひと時でした^^
また来月を楽しみにしております^^
# by nnami-s | 2006-12-03 17:17 | LESSON

ついに始めました!!

はじめまして ^。^!
ついに始めました!

日本橋に在住の28歳主婦です。
日本橋で料理教室、お菓子教室をしております。
これから日々の出来事を残して行きたいと思います。
宜しくお願い致します。
# by nnami-s | 2006-12-01 16:27