<< 紅茶教室 Chinois Te... 7月のレッスン >>

Rina fleurs

今日は息子の習い事の間に習い事に行ってきました~
最近、仲良くさせて頂いてるRinaさんのお教室です♪

とてもお美しく、オシャレな方でお話してても楽しいし、
息子くんもとてもお利口さんで★うちのよくしゃべる息子とも仲良しです!

そんな優しいRinaさん、生徒さんの作品を加工して送って下さるんです!!
そんなお写真をそのままにしている酷いわ・た・し・・・・

Rina fleurs_d0097824_1441113.jpg

可愛いでしょ♪今月のレッスンで使う予定です!

Rina fleurs_d0097824_1443276.jpg

茶色いリボンの右2つが私の作品です。
(作ってみたかった、ボールペン♪)

Rinaさん、これからも宜しくお願いします★
近いうちマンダリン行きましょうね♪
by nnami-s | 2010-07-21 21:30 | 習い事
<< 紅茶教室 Chinois Te... 7月のレッスン >>