<< 準備1 久しぶりに♪ >>

頂きました♪

kaorinさんにまたまた素敵なお土産を頂きました♪♪
いつもスゴイナ~っと思うのですが
本当にすてが素敵な事!!
とてもオシャレな方なので
この素敵なロウソクの色合い☆
大好きです!
頂きました♪_d0097824_3131.jpg

素敵過ぎて、使えないのが悩みです^^!

最後になりましたが・・
おもてなしに準備したお花です!
自由が丘のお花屋さんで購入しました!
カラーが一本ダメになりましたが。
花器とグリーンは先日のコラボレッスンの物を
そのまま使ってます!
頂きました♪_d0097824_3194684.jpg


とっても気さくな方で
大好きなお姉さま的☆存在でしたので、京都に帰られるのはとても残念ですが・・・
東京にも来られるようだし、
今年中には京都に行きたいと思っているので!
またお会いできる日まで遠くはないと思います^^

こんな私にいつも好くして頂いてありがとうございます!
そしてこれからも、よろしくお願い致します★
by nnami-s | 2008-08-25 23:56 | その他
<< 準備1 久しぶりに♪ >>